[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

月下美人

20日の夜から、21日にかけて、咲いた月下美人

前から、動画を撮りたいと思っていたけど、いざとなると
(゜O゜;アッ! 真っ暗じゃん~
仕方ないよね~ 夜しか咲かないんだもの

家の中と、庭先の電気を付けまくり、撮りました~
で...日付が変わり、パソに取りこんだら...甥っ子が映ってました(^^ゞ
撮るのが必死で、映っているのに気が付かず...

急いで、撮り直し~ まだ咲いてました~
家の中の電気をもう一つ増やしたのでも、前より綺麗に映っていました
と、言っても夜ですからネ

香りもお届けできたら良いのですが...1人楽しんでおきます
一枚の画像より、色々な向きの画像が観れたと思います♪

[高画質で再生]

月下美人

[広告] VPS
スポンサーサイト
line

comment

Secret

オオーw(*゚o゚*)w

動画ですかぁ~
未だにやったことがない( ̄▽ ̄;)ゞ

でもバッチリ撮れてるねぇ~
夜だからしかたないとしても
キレイに咲いたね(p^_^q)

mkkoちゃんへ

mokkoちゃん♪ いつもありがとネ
夜だから、コンパクトカメラでの動画は限界があります
でも、家の中の光で何とか撮れました(⌒-⌒)ニコニコ...
お花のシルエットが撮れて良かったです(*^^)v
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
