[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

雨の日のお休み(BlogPet)

poohの「雨の日のお休み」のまねしてかいてみるね

今週、雨だなん日曜日はふ腰の痛みが通りかがり、仕事でました雨が"/(;-_-)イテテ・・・何度も畑の先生が綺麗に腰の雫一杯の梅のでは日勤ですけど、ふきのとうは止まないように腰が多いからゆっくりしょうと思ってました雨がありましたお昼に、メール返信したいけど、Babyちゃんが"/(;-_-)イテテ・・・何度も畑のお昼寝しようと思って居ても起きたら、腰が綺麗さが"/(;-_-)イテテ・・・何度も畑のとうはまだでしたお昼に咲いている所へ行きました(⌒-⌒)ニコニコ...と思ってましたです(^^ゞそりから今日はなかなかうまく撮れませんね(^^ゞ明日は居てはな~(*´ο`*)=3はふ腰はなかなかうまく撮れませんです~お休み♪火曜日のおかずの痛みが痛くなる起きたら、メール返信したいけど...こんなの先生が並んでました朝から今日はまだでした~(__)。。ooOZZZZ(゜;)うっ・・腰のてんぷらに咲いて...こんなの木が止んで、頑張って...こんなの周りな~(*´ο`*)=3はな~ではなかなかうまく撮れません日曜日はふ腰は日勤ですけど...と言うありました朝から今日は日曜日~また違ったお昼に入ってたらお昼に腰は日曜日はなかなかうまく撮れませんね(^^ゞ明日はふ腰のとうはなかなかうまく撮れません日曜日は、余計になりました(⌒-⌒)ニコニコ...雨の痛みが綺麗さが多いから、ふきの周りなんです(^^ゞ明日はなん今、座っては日曜日~お昼寝しよう~でも、クタクタでした朝から、二回目のてんぷらに入ってきます~また違ったお昼を付けて...と思ってきます~

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
