[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

"/(;-_-) イテテ・・・

最近、日記にアチコチ痛いとばかり書いてるな...
と、思いながら今日も、腰から、背中の痛みの夜勤明けでした

夜勤は、あの先輩相棒...まぁ、色々と思う事はあったけど
何とか、一晩平和?に過ごしました
取りあえず、午後11時にお産したんだけどネ
そのお産は、結構大変で、もう直ぐなのにイキンデくれないので
当直の先生が「次は押して」と珍しく言うので
お腹を押して、生れました(*´ο`*)=3 はふぅん
それが、大変なんですよ~ 本人も痛いだろうけど...

私は、肋骨の当たりが筋肉痛
腰も、背中も痛いのです (T_T)
定時で帰れたので、お風呂にゆっくり入って (´▽`) ホッ
でも、少し寝たら、腰が痛くて起きてしまいました (;-_-) =3 フゥ

明日は、手術日の日勤です~
一日頑張ったら、お休みです~ 頑張ってきます~

「独り言」
何かを得るためには、何かを捨てないと駄目です
前に進むには、忘れないと駄目です
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
