[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

リブのDS始めたよ~

確か、日記を9日に書いてから、書いてなかった
10日は、手術で遅くなり(-.-)p”ブーブー
疲れていると、眠くて~ (´0`)ふぁ~

11日は休みだったけど、書く事も無いし、愚痴になるので...と、言いながら前の日に
DSが届いたので、1日格闘してました~

20100311003.jpg
大体、DS本体からの購入で、前の日~ 充電だけとはしておいた
でも、ソフトの入れる所から(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・って感じで(^^ゞ

いざ、始めようとしたら、用事ができて電源切ったら、また1からやり直し~
ガーデンを貰うまで、保存できないのだ
説明書もろくに読まないで、やり出した私
DSのも、リブのソフトも(T▽T)アハハ! 出来る訳ないか~

でも、説明書読んでも、解からないし面倒~
でも、何とか最後の段階までこぎつけて、つづきから始められるようになりました
でもさ...リブの説明の?シーンが長いし~ (^^ゞ
ゲームってこんなもの??(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに、内臓されている「脳トレ」2種類はまだ、使えません
説明書読めって~ (^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は夜勤でした~ とにかく忙しくて、落ち着いたら迷惑なトラブル発生
それに、仮眠時間を奪われ、その後お産です~ 進むのが遅く、でもそこまで来ているので
部屋には置けず、陣痛室で居たから、仮眠も出来ず
(´0`)ふぁ~ 相棒と、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
その間に、35週と2日になる、早産治療の患者さんが、痛みが出てきたと言う

二回も院長に電話して指示を聞いたけど、痛みは治まらなかった
陣痛になってきたのです
朝、6時にお産で来た時は、「もう生れても良い」とな....(*´ο`*)=3 はふぅん
もう少し、待って~ て感じです

それから、お産の片付けとカルテ書き
その間に、その患者さんは出血してきて...あぁぁぁたぶん経産婦さんだから
進んでいるだろうな~ と診に行くと...(゜口゜;)うっ・・・・・

陣痛室へ連れて行き、院長に指示をもらう
「取りあえず、治療の点滴はそのままで、行くとこまで行くしかない」
はぁ~ 行くとこまでって~ まぁ35週だし、体重もあるけど
日勤までも持ってくれ~ 小児科の先生が来るまで~

取りあえず、私は自分の仕事を10時まで掛って、片づけて帰ってきました
C= (-。- ) フゥー 疲れた~ 足腰ガタガタ~ とまた書くσ(・・?) me?

明日から、2日間日勤です~ また日記が遠のくかも知れませんけど(^^ゞ
頑張ってきますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

20100306023a.jpg
201003011001a.jpg
クリスマスローズです~

それから、このリブのアプリ、お勧め~ してます~ 出来る方はしてみて~ 可愛いよ(⌒-⌒)ニコニコ...
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15340

それと、今日の毎日新聞の記事です
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013144541000.html
同じ職を持つ私としては、辛いです...何故こんな事をしたのよ~
信じられません´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
