[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

久しぶりにピンチ!!

今日は、夜勤明けでした~
夜勤は、午前3時ぐらいのでは、何時もぐらいの忙しさ(どんなんだよ!!)

3時の授乳が終わって、私が患者さんの所へ行っている間に、未分娩の電話があり
直ぐに、今日帝王切開をする予定の患者さんが、破水(゜o゜)ゲッ!!
未分娩も、破水入院でした
院長に電話して、2人して仕事を分担!!急げ~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

今日、帝王切開の患者さんは落ち着きましたけど
未分娩は、生れそう~
朝の検温は、相棒がみんな回ってくれて、分娩進行との戦い?
取りあえず、検温付け終わったて直ぐに、お産になりました(*´ο`*)=3 はふぅん
でも、処置が終わったのが8時過ぎ~
交代は8時半です~ 急がないと~

今日は、美容院予約してたので(^^ゞ
でも、朝ご飯食べずには行けないので、急いで食べて行きました
毛染めとカットです~ 今回は、2ヶ月過ぎてたので、かなり髪も伸びてました
朝一に、予定入れると、夜勤の仕事が予定道理終わらないのよね~
まぁ...人生こんなものです
思うようには行きません(⌒▽⌒)アハハ!
こんな事で、人生語ってはいけませんけどネ

明日は、日勤です
花粉が今日は、凄くて☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
明日はどうかな?まぁ...頑張ってきます~

20100317002a.jpg
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
