[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

日勤でした~

今日は朝から、 (´0`)ふぁ~調子悪い~
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー と起きた....日勤だからと、一時間早く寝た
そしたら、一時間早く起きてしまい、眠れなかったのだ(^^ゞ

もう一度ウトウトしたらね起きる時間、Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ
仕事に向かのも、重い~ 車が...では無く、気持ちだ
付いたら、(*´ο`*)=3 はふぅん未分娩が居る
朝の沐浴開始~ もう少しの所で、未分娩が痛みをコールしてきた
診察したら、もう7センチ

1時間後の院長の診察は8センチ...午前中に生れるか....
院長は、1時に出かけるようです
(゜口゜;)うっ・・・・・持つかな?
出来たら、副院長が良いな~

初産婦さんなので、進むのが遅い
何とか、2時に副院長が回診に来て、終わるとお産になりました
お産になると、お昼遅くなるので、おやつの時間は早めに~ みんなに声掛けてあった
良かった~ みんな、3時までお昼べられなかったのよ
私も、お産が終わったら、授乳だ~ でもお腹空いたな~

オムツ換えてたら師長が、「お昼まだなんでしょ~ 私しとくから早く食べて、カルテ書きな」
そう言ってくれた~ ありがたい(*- -)(*_ _)ペコリ
手伝ってくれていた子達に声を掛けて、お昼食べました
ゆっくりしてられないけど~ カルテ書いて、産後の患者さんをお部屋に返さないと~

今日は、4時までの日
明日がお休みなので、昨日のお産の写真プリントして
プレゼント用に、フレームに入れて、ラッピングして
パソに画像取りこんで~ 今日やっとかないと、溜まるからな~

何とか、4時までに終わって (´▽`) ホッ
急いで帰ってきました~ 少し眠りたかったの~
少し寝たら、元気でた♪ 今日は何だか疲れたョ
ご飯食べたら、胃が痛くなってきた
少し、ブルーだったからだね
駄目だ~ 元気出さないと...落ち込んでたら、体に悪いもの

明日は、晴れのようだから、少しデジブラしないと~
お掃除もして、洗濯もして~
でも、コタツ虫もしょう~ もう、少しだし「コタツ虫」も♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
