[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

晴れのお休み~ ♪

今日は、お天気でした♪
お休みで晴れの日は久しぶり~ (⌒-⌒)ニコニコ...

昨日の予定通り、洗濯とデジブラはして来ました~
お部屋のお掃除は(-.-)p”ブーブー

朝起きて、朝ご飯を食べて、車で近くの公園へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
でも、まだ桜は咲いてません(*´ο`*)=3 はふぅん
梅の花は、まだ咲いてました♪
サンシュの花も咲いてました~ (⌒-⌒)ニコニコ...

老人介護施設の車が来ました
でも、一回りして帰って行きました
だよね~ 少しの梅の花が咲いてるだけだからネ
桜は、後2週間は、咲かないネ

帰って来て、デジカメ画像パソに取り込んで、編集~
DSリブをして過ごしました♪
洗濯機を回してからネ (^_-)---☆Wink

お昼には、洗濯終了~ 干してから、お昼ご飯です♪
食べてから、お昼寝~ コタツでお昼寝も、もう少しです。

特別、何もしてないお休みですけど、ゆっくりしました♪

mixiのアプリでこんなのあります
「私に明言」

今日は「youtaは恋愛を語ることによって恋愛するようになる」語らないと~ (*'ー'*)ふふっ♪

「わんこうのお部屋」
で、ウェプマネーがDコインがチャージ出来ます♪ リブのGLL登録をしていた時に、買い置きしてあったのがありました
面倒なので、カード落としにしたんですけど、使い道が無くて、かなり置きっぱなしでした
でも、今日ここで使えると気付き、チャージ出来ました♪ 可愛いリボンを貰いました♪
お部屋の中から、外へも出る事が出来ました♪
わんこうが、可愛くってね~ 男の子の名前にしたんだけど、すっかり女の子です(⌒▽⌒)アハハ!

明日は、例の相棒との夜勤です
憂鬱...何をしでかしてくれるのか...
こないだ、チヨットした事をしでかしてくれて、問題になりました
師長は本人に、厳重注意してくれたのですけど、本人反省の色無し C= (-。- ) フゥー
師長と話していたんですが...
「一々、している事を気にしていると、腹が立つけど、見張ってないと、何をしでかすか解からない」
大変ですわ....(〃´o`)=3 フゥ
明日は、土曜日です
どうか、平和でありますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
