[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

春の嵐

今日は、夜勤明けでした~
昨日からの雨と雷、稲光...凄い夜でした
でも、夜勤は...けして平和では無かったけど、お産も無く良かった♪
相棒は、相変わらず「何だかな...」って感じで、目が離せないで居ました
それだけで、疲れました~ 凹○コテッ
新人とするより、遥かに疲れたよ C= (-。- ) フゥー

あれこれ、愚痴を言ってたけど深くは話さず、私は仕事をしながら
返答してただけ...相手してられません´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
神経もたないもの~

明けでの帰り道、いつもなら、くっきり見える山も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
凄い黄砂でした
こんなの、始めて?てぐらいです
中国も、大変な事になっているようです
その前に...車が(゜o゜)ゲッ!!
雨に濡れた上に、黄砂ですから...取れないのよね... (T_T)

まだ、風は強く時より家が揺れてます
黄砂と花粉、鼻も目も、喉も大変です (T_T)
デジブラ所では無かったです~

明日は日勤です~ 明日も祭日だから、少し気楽です♪
次が、お休みです~ 無理に勝ち取った休みです(^^ゞ
もう一日、頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
