[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

雨降りの3日間

2日と晴れの日が続かず、今日で雨が3日目
さすがに、寒いです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
吐く息が、家の中で白いもの~

今日は、夜勤明けでした
今までにない事がたくさんで、心身共に疲れました
相棒は、副師長でした
だから、最高?の相棒だったんですけどネ
お産に、術後の患者さんの事で走り回りました

脚、腰、背中...痛くって"/(;-_-) イテテ・・・
でも、今日は脚のフクロハギが攣っている
それは、普段良くある事
脚の裏が攣るひは、ちよっと疲れている?
脚の脛が攣る~ よっぽどです

誰か、マッサージして~ って感じです(^^ゞ

今日のこの記事
子ども手当

近年、子供給食費が未納の親が多いとは聞いています
徴収するのに、苦労して居ると
学校に来ている子供に罪はありません
食べさない訳には行きません
でも...徴収に行くと、贅沢な生活をしている方も居て...
とても、給食費が払えないとは思えない方も居るそうです
子供手当、この給食費が、親の口座に入ったら...どうぞ子供に使ってあげて下さい☆彡

そして...老人に対してももっと支援して欲しいものです
医療費掛り過ぎ~ (*´ο`*)=3 はふぅん

明日は、今週二回目のお休みです♪
晴れたら、デジブラして来たいな~ 近くまで(⌒-⌒)ニコニコ...

「独り言」
この所、何だか寂しいな...
何でだろう
仕事と、ゲームでごまかしているから
何を考えるのをごまかしているのか
あぁぁぁ...最近気晴らししてないからだネ

126932487317021.gif
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
