[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

届きました~ ♪

2月26日に注文した、CDレコーダー付きレコードプレーヤーが届きました~
          ↓

http://www.666-666.jp/product/3228.html

品薄の為、3週間は掛りますとの事でした
途中、ハガキが来て(メールでは無くて)4月の始めになると書いてあったので
そのつもりで居ました
着払いなので、私の居ない時に来たら、困るのでネ

宅配の指定は、時間だけでしたので届く前にはメールが来ると思ってけど
今日の夕方行き成り宅配から電話があり、届きました♪
居る日で良かったです~ (*^^)v

早速、レコードを聞いてみました~ それから、何とか説明書を読んで
CDに録音してみました
その時に気付いた...レコードって、両面で1枚のLPレコードだったんだ(^^ゞ
A面?が終わったら、一時停止して裏返してスタート
うまく、録音出来ているのか...

最初録音したレコードは、オフコースのライブアルバムでした
コンポで聞いてみると、曲の数?順番がドンドン増えて来ました(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
良く、聞いていると(o・。・o)あっ!そっか。
ライブだから、拍手とかの音の切れ目でも、局数がカウントされるみたいでした
まぁ...音もなかなかだし~ 何とか録音出来ました♪

でも、レコードは音を下げると、そのままの音量で録音されるので
テレビ観ながらと言う訳には行きません
しかも、夜中とかは駄目ですネ(^^ゞ

とにかく、注文してから1カ月...少し熱も冷めて来た頃に来たので
今日はLP1枚録音して終わりにしました
コタツに入って、すべて出来る作業では無いので~
今日は、久しぶりに晴れたかと思ったら、雨も雪も降る1日
寒くて、コタツから出れなかったです~

朝一で晴れているので、100メートルほど先の土手に、昨日見つけた土筆目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
デジカメもって、お日様につられて出て行きました
アレ_(・・?..)?アレェ何か顔に当たる~
雨が~ 晴れているのに~ 風が冷たいはずです
何とか、土筆画像撮って、帰ろうとしたら(゜o゜)ゲッ!!たくさん降ってきた~

走って家の近くまで帰ってきたら...家の前の土手にもたくさん土筆ありましたσ(^_^;)アセアセ...
濡れに行ったようなものでした~ (((=_=)))ブルブル
アホな私でした~ でも、今日のお天気はコロコロ変わりました~

明日から2日間日勤です~ 土、日の日勤です~
背中と腰の痛みが取れないので嫌だけど、仕事して居たら何とかなるか~
頑張ってきます~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
