[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

なごり雪

3月も、明日で終わりです
だと言うのに、この寒さ(((=_=)))ブルブル

昨日、夜勤に行く前に窓の外を見ると、雪が横に飛んでました
で、また見たら晴れているし~
どんな天気だって~

車に乗って、走りだすとw(゜o゜)w オオー!
アラレだ~ コツコツと窓に当たります
と、思うとフワフワ雪になったでした

仕事に入り、時より窓の外を見ると、雪は降り続けていました
暗くなり、冷え込んできたのでしょう
車と、植え込みに雪が積もってきました
道路は、溶けていたので危なくないと思うけど

こと季節は、なごり雪って感じですけど
そんな所では無かったです
咲きかけた、桜の花に雪が積もって、桜もハヤマッタと後悔して居たかも?

夜勤は、電話もない一晩
未分娩は居たけど、生れずでした
前の夜勤は、色々と大変だったようで...夜勤さんお疲れ様でした

毎年なんですけど、4月2日まで産みたくないと言う妊婦さんが居る
気持ちは解からないでも無いのですが...
反対に、2日までに産みたいと言う妊婦さんもいる
(´ヘ`;) う~ん・・・
長い目でみたら、どうなんだか...ネ
自然に任せて欲しい気もするんですけど~ 何かあったらさ...後悔しきれないものネ

今日の「私の名言
youtaは、他人と違っているのと同じくらい自分自身とも違っている時がある

相変わらず、意味不明~ 自分自身とも違う?私って~ なんだい(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
