[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

腰と背中の痛み

今日は、お休みでした
朝から、まだ雨は小雨...でも晴れてるし~
だから、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

少しデジブラして、パソしてレコードの録音~
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
どうやるんだっけ(^^ゞ
一週間しないと、忘れた~ (⌒▽⌒)アハハ!

レコード針をうまく落とせない~
落とせたら、曲が始まる前に、CDの軌道~ そのタイミングを逃すと
始めの曲が切れる(*´ο`*)=3 はふぅん
で、今日入れたレコードの一枚に、少し傷があり、飛んだ~
何とか、CDには入れれたけど...聞けば解かるほど (T_T)
難しいです~

アプリを二つも増やしてしまいました~
ぽよん」と
ふしぎな生物ふにゃもらけ
です~ どちらも、可愛いのでマイミクさんに、招待状送ってしまいました~ (*- -)(*_ _)ペコリ
ふにゃもらけは、マイミクさん1人なので、覗いてみて下さい~ m(._.*)mペコッ

相変わらず、背中から腰に掛けての痛みは続いてます (T_T)
普通ではない痛みが続いています
少し、酷いかも...普段は日がたっと、マシになるのですけど
3月は、マッサージしてないからな...家に来てくれる日が、私の勤務と合わなかったので...
他に行かないと、駄目かな...脚も痛いし(。>0<。)ビェェン

お風呂に入っても、あまり良くならない
湿布を貼ると、少しマシですけど...背中全体と腰全体だもの~
貼ってもキリが無いのです

明日の夜勤は、2日です
解禁日~ って何のだか(^^ゞ
3月の予定の人は、1人しか残ってなかったから
そんなに、一度には来ないと思うけど~ 怖いです

とにかく、何とか頑張ってきます~
(゜O゜;アッ! あいつが飛んでます~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
暖かいと、現れるあいつ
部屋を飛び回ってるし~ (T_T)




スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
