[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

桜~ デジカメ忘れて後悔

今日は、夜勤明けでした~
昨日は帝王切開が一つあり、仕事に行った時は回診中
未分娩は居なかった(⌒-⌒)ニコニコ...

仕事に向かう途中、桜アチコチで咲いてまた~ デジカメ持って来たら良かった~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
でも、行きはそんな時間無いけど~

夜勤は、電話もなく平和でした♪
34週の早産治療の患者さんが、お腹の痛みを訴え、何度も処置に向かいました
一旦は収まったようですが、朝にはまたお腹の張りが出てきてました
(´ヘ`;) う~ん・・・どうしたものか...
でも、持たないのなら、仕方ないと院長
でも、まだ生れては困るのにな...

帰りがけに、未分娩が入院~
日勤の人は、のんびりとしている (T_T)
痛みは、聞いたより強いようで...仕方ない
私が診て、師長に報告
初産婦さんだけど、のんびりしてたら駄目ですョ~ と、帰ってきました

帰り道は、自宅から少し離れた公園を通り...桜~ 今週一杯かも~
デジカメを持ってない事に後悔 (T_T)
でも、一眠りして、歩いて自宅近く桜を撮影~
今日は、風が強くて最悪~ 手で枝を押さえて、パチリ♪

ここは、一番近いのに、始めて撮りに行きました~ (*^^)v

明日は、日勤です~ 2日続きます~ (*´ο`*)=3 はふぅん
明日は日曜日だから良いけど~
頑張って来ます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

今日の私に名言youtaの道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

うん (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
たまにはそんな事も良いかもネ♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
