[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

終わったネ

22日の花火の動画です~

[高画質で再生]

花火?

[広告] VPS


[高画質で再生]

花火?

[広告] VPS

家から出て、少し歩き花火の真ん前から観ました
かなり遠いので小さく、風もある
写真を撮るのは、難しかったよ~ 花火は...
シヤッターチャンスが難しい (T_T)

動画も、撮ったんだけどさ...なんだかな..失敗
まず、三脚が欲しいな(^^ゞでもめったに使わないけど~

今日は涼しい一日でした~ 寒いぐらいでした
夕方にになって、ヒグラシが鳴きはじめました

世界陸上も、終わりました

私が期待していたのが、ママさんランナー赤羽さん
残念な結果でした...でもまた頑張って欲しいです♪
でも、尾崎好美さんが、銀で良かったです~ 28才の遅咲きですが
頑張って欲しいです♪

ワールドグランプリのバレーは、6位という結果
残念な試合もありました
でも、若い選手が活躍していたので安心です♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
