[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

満開の桜~

昨日は、夜勤入りに満開の桜を撮りながら通勤しました~
工場の桜なんですけどネ
路駐して、5分ほどで撮ってきました~
自宅付近は、もうほとんど満開です~ (⌒-⌒)ニコニコ...

夜勤は、2人の未分娩を診ながらの夜勤
今日は2人とも、お産しないと行けないな~ と覚悟してました
私、2週間お産してません(^^ゞ
もちろんお産は、その間何人もありましたけど~
満床状態です(*´ο`*)=3 はふぅん

一晩診ていた妊婦さんを、陣痛室に残し帰ってきました
準備万端だったのにな~ (*'ー'*)ふふっ♪

さて、明日は友達とお花見に行ってきます~
今の所、行き先は滋賀県の「彦根城」です♪ 桜祭りしてますからネ
だから、今日は小雨の中、ガソリン入れて、久しぶりに洗車機に入ってきました~
久しぶりだから、操作が~ コース??解からん(○゜ε゜○)プププー
まぁ、何とか入って洗車~
小雨が降っているので、拭くのは止めようと思っていました
乾燥まのでのコースにしていたけど、やっぱり水滴が気になってネ

拭いていたら、ついつい時間が掛ってしまいました
(((=_=)))ブルブル
小雨の中、洗車するσ(・・?) me?
まぁ...黄砂の後、凄く汚れていたので、綺麗になりました~ ♪

明日は、お天気らしいので、楽しんできます~
友達が、何時に私の家に着くかですけど...
私も、早起きして用意しないと~

日記を少しさぼってたのは、睡魔と体の疲れからです
明後日は、また夜勤なので疲れるけど、楽しんできたいです♪
自宅付近の桜とは違う、桜画像撮ってきます~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
