[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

桜満開、チラチラと...

8日は、お天気も良くお花見日和でした~
肌寒いぐらいでしたけど、彦根城は石段が凄くて3時間半歩きました
休憩もせず...途中桜のアイスも食べながらもトコトコ

それは、彦根城のシンボルの「ひこにゃん」に会える時間が決まっていたからです
お城に行き、天守閣も観たかったけど、30分待ち...もう一度来ようと
ひたすら歩いて、桜を見て回りひこにゃんのショーを観て
子供のように、喜んで歩いていたら...(゜O゜;アッ!
外に出てしまった~

途中、またお城に入るために、再入場を頼みました
さすがおばちゃんですわ(^^ゞ
係の爺さんも、呆れてましたけど~

でも、石段2回目はキツかった~
友達はもう駄目~ と言うし´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
でも、お城に戻り、天守閣観たいし、お土産も買いたいし~
頑張れ~ と声を掛けながら、昇りました

天守閣に入り、中を凄い階段を登りました
素敵な風景と、建物の中を拝見
2度登って来た甲斐がありました♪
お土産は、自分の食べたい和菓子ばかり(⌒▽⌒)アハハ!
団子が色々で~ 美味しかったです♪

さて、昨日の夜勤は...平和でした~
また、お産なし(T▽T)アハハ! 怖いです~ σ(・・?) me?
未分娩を2人置いて帰ってきました
明日、生れているかな?

明日は日勤~ 相変わらず腰と背中は痛いけど
頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
