[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

ひこにゃん~ みてみて♪

今日は、ひこにゃんのショーをupです~
12710716855551.gif

手に持っているのは、団子なんですけどネこれが振り回すと外れるようになっていて
係のお兄さんに叱られるのよ~ でも、可愛いく謝りながら、また外すのよね~
舞台?の端から端まで、踊りながら色々なポーズしてくれました♪

今日は、1日何もせずブラブラ、ゴロゴロ
何もする気が起こらない...その訳は...

昨日の夜、ふと思いパソで検索をした
(゜O゜;アッ! これ独り言ですので

私の空想の王子様は、どうして居るのかと思っていた
次の職場は聞いていたので、そこを検索してみた
でも、名前は無い...ここのHP更新して居ないのか?
では、大学は...スタッフ、診察の予定の所には名前が無い
確かに、更新して居るな....ここは
でも、一部のサイトではまだ名前が残っていて、外来医長となってた
(´ヘ`;) う~ん・・・何処へ行ったの~
名前で検索してみた
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!さすがだ~ 出てきた
ある個人の総合病院に居たのです
名前は、同姓同名って事あるかもですけど....
県内だし、県内の認定産婦人科医の一覧にも、同姓同名は居なかった

産婦人科医は2人...1人は名誉理事長とな!?
爺さんだし...先生1人やん!?
お産どれぐらいあるのだろうか?
名前の検索をしていたら、大学でのプロフィールを見つけた
顔写真も出ていた♪ だいぶ前の顔だ(^^ゞ
これは、少しラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でも、聞かされていた病院は、母子搬送もしているから
会える事もあるかと思っていたけど、個人の総合病院の産婦人科ではあり得ない
チュー事で前から気になっていた事でしたが、解決しました
これで、落ち込んでいる訳ではないョ疲れていただけです凹○コテッ

新しく、1人の若い先生が来ました
身長は低いけど、男前~ 気さくで良くおしゃべりします
患者さん受けも良い感じ
開業医の跡取り息子ですが、5月には結婚が決まっているらしい
何年か、大学で修行して自分の家の病院へ戻るんだろうな

大学の先生も、個人病院への派遣を撤退しつつあるようで
産科は、自分の所で精一杯らしく...
4月からは、当直の居ない日が多いです
土日が居ないのは、辛いです~ 連休はどうなるのだろう
私の病院も、お産制限して欲しいです (T_T)

明日は、夜勤です~ お産覚悟して行かないと~ なんたって3週間です
無いなら、無いで良いのですけど~ 私は~ でも、甘く無いよな(^^ゞ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
