[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

寒い~ 風邪引きそうですョ

昨日は、夜勤で出勤前はそんなに寒くなかった
わりと薄着でね出掛けたんですが...
今日は、寒くて、帰りは((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪引きそうでした~

昨日の夜勤も、超平和でした~
入院も、未分娩も無く、入院患者さんも落ち着いてました♪
これでいいのか~ でも神が私に与えてくれた休息としておきましょう~ (^^ゞ

相変わらず、腰と背中の痛みは取れない (T_T)
何ともな~
何時になったら、治るんだろうか?

今日も、3件の手術がありました
私は、毎週火曜日と金曜日当直が当たってますから、良いのか悪いのか?
でも、3件だと午後8時にはなりますから
毎週では、みんな大変だよな...(*´ο`*)=3 はふぅん
先週から、金曜日も手術が入っている
普通分娩よりも、帝王切開が多いからネ

逆子のお産も、双子のお産もしなくなりました
帝王切開と決めています
1人目が帝王切開だと、2人目も帝王切開
色々な安全面からの決断です
これから、どんどん増えていくのだろうな....

切る病院は、楽をしているように言われがちですが...
そんな事無いです
帝王切開は、儲けにはなりません
時間も、人でも掛るし、入院期間も長くなるので大変です

明日は、今週2回目のお休み~ (⌒-⌒)ニコニコ...
少し、体動かさないと、余計痛くなりそうなんですけどネ
明日も、寒いらしいから...今年最後となりそうな、コタツ虫です~
冬物も、まだ片づけられないし~ (^^ゞ

今日、帰りにみんなで、私の空想の王子様の話題になり
「来なくなると、寂しいネ...」と誰かが
ある意味、マニアックでみんなを楽しませてくれていたのだ
「○○病院に居るなら、母子搬送で会えるかもネ~ 」と誰かが
私は、居ないと思うよ~ とぼそぼそ
誰も、反応しなかったけど、そのうち解かるさ
「師長が、また戻ってくるかもョ」と言う
それは、無いでしょう~ C= (-。- ) フゥー




スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
