[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

クレーマー

今日は、夜勤明けでした
お産は無く、1人入院させてきました
1人、重症を抱えての一晩
本来、母子搬送が必要な妊婦さんなのですが...行き先が見つからないようで
でも、もうすぐ私の病院での出産も可能な段階なので
治療を最高にして、日日稼ぎです
でも、普段使わな治療をしているので、こちらも神経使います

もう一人、酸素の欠かせないBabyちゃんが1人居て
どうにも、気の許せない一晩でした
その上....気の重い電話がありました

いわゆるクレーマーからの電話です
本人は、ただの非常識なアホなだけなんですけど
何が目的なのかも無いと思うのですけど
朝の忙しい時間に、腹の立つ言い掛かりの電話をして来ました
少し前にお産した、患者さんの家族です
入院時から、訳の解からない言い掛かりを付けて来て
夜中に、電話してきてました(=`(∞)´=)ブヒィー

退院して、もうかなり立つのに、今頃いつ退院したんだから始まり
何とも、無茶苦茶な言い掛かりを付けて来て
言いたい事だけ言って、切りました
全く...私達何してるんだろう... C= (-。- ) フゥー

時々、こんな事あるんです
世間の常識を知らない人が、居るんですよね...全く
自己中って奴です

あぁぁぁ腹立つ!!

明日は日勤です~ 最近仕事に行くのが何時もにもまして、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
でも、頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
