[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

アリスを観て来ました~ (BlogPet)

poohの「アリスを観て来ました~ 」のまねしてかいてみるね

昨日は、頑張らないと顔を掛けて声を掛けているのに、夜勤明けで「アリス.イン.ワンダーランドを観て来ました~夜勤の二つ下の相棒と、観に行こうと話が弾み、行って来ました私の地元の映画館は、3Dはしていなかったのですが、充分楽しかったです♪久しぶりに、メルヘンの世界に浸って来ました♪おまけに、パスタランチして来ました~(⌒-⌒)ニコニコ...夜勤は、久しぶりに忙しく疲れました~3週間ぶりにお産しました~本当に今までにない事ですこんなに長く、お産しなかった事は今までにないです病院でも、丸5間無かったのですもちろん、分娩の予定はありますよ4月の予定は、まだ残っていますから、大変ですC=(-。-)夜勤から、喉が痛かったのですが、口内炎が酷いからだと思ってたでも、口内炎の薬を飲んでも治らないやたら、クシャミが出る(´ヘ`;)う~ん・・・やっぱり風邪か~喉のスプレーしたら、少しになりました母が風邪を引いてて、父も移り、私にも移ったのです全く...でも私の体調管理も悪かったのですけど(^^ゞ今日は、お休みだったので、ゆっくりして居ました鼻水、鼻詰まりで、涙ボロボロ...喉が痛いので喉も乾く明日は、夜勤です...辛いな薬貰わないと、治りそうもないです(T_T)でも、気を取り直して頑張ろう~↑を見て歩かないと、躓きそうですからネ気持ちが↓ていたから、風邪に付け込まれたかな(^^ゞこないだ、3年前にお産した患者さんに、名前を呼ばれてあの時は、「ありがとうございまた」と言われ...名前と言われ...名前と顔を覚えていた事に驚き次の命を覚えてくれていた事に驚き次のお産した♪良い事もあるのお産した♪良い事もあるの命を掛けていて声を掛けてくれて声を覚えていてくれてくれました♪良い事もあるのですから、1人目の命を授かってくれて声を授かっていた事に驚き次の命を授かってくれていた事に驚き次の命を掛けているのに、頑張らないと顔を掛けているのに、1人目のお産した私を覚えてくれてくれました私を掛けて声を掛けていた事に驚き次のお産した♪良い事もあるのお産した私を掛けていた事に驚き次のお産した私を掛けているのに、夜勤明けで「アリス.イン.ワンダーランドを観て来ました~夜勤の二つ下の相棒と、観に行こうと話が弾み、行って来ました私の地元の映画館は、3Dはしていなかったのですが、充分楽しかったです♪久しぶりに、メルヘンの世界に浸って来ました♪おまけに、パスタランチして来ました~(⌒-⌒)ニコニコ...夜勤は、久しぶりに忙しく疲れました~3週間ぶりにお産しました~本当に今までにない事ですこんなに長く、お産しなかった事は今までにないです病院でも、丸5間無かったのですもちろん、分娩の予定はありますよ4月の予定は、まだ残っていますから、大変ですC=(-。-)夜勤から、喉が痛かったのですが、口内炎が酷いからだと思ってたでも、口内炎の薬を飲んでも治らないやたら、クシャミが出る(´ヘ`;)う~ん・・・やっぱり風邪か~喉のスプレーしたら、少しになりました母が風邪を引いてて、父も移り、私にも移ったのです全く...でも私の体調管理も悪かったのですけど(^^ゞ今日は、お休みだったので、ゆっくりして居ました鼻水、鼻詰まりで、涙ボロボロ...喉が痛いので喉も乾く明日は、夜勤です...辛いな薬貰わないと、治りそうもないです(T_T)でも、気を取り直して頑張ろう~↑を見て歩かないと、躓きそうですからネ気持ちが↓ていたから、風邪に付け込まれたかな(^^ゞこないだ、3年前にお産した患者さんに、名前を呼ばれてあの時は、「ありがとうございまた」とネ(^_-)---☆Wink

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
