[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

過酷な一晩

今日は夜勤明けでした
私は、鼻水をたらし、目を(T-T) ウルウルさせて行きました
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

薬局によって、鼻風邪のドリンクを購入
職場で、薬を貰うつもりでしたけど、鼻の薬は眠くなるので貰っても飲めないのでネ

職場に行って、未分娩が居ないので (´▽`) ホッ
パソで遊んでないで、今日は寝よう~ と、などと密かに思ってたら破水入院が....
何だか、勢いよく進んでくる感じ
でも、初産婦さんなので、少し痛みが続いていましたが、一晩生れず
でも、10時過ぎに入院してきた経産婦さんが生れそう
その間に、もう一人経産婦さんが入院...生れそうでした
一人、お産している間に、もう一人も進んで来て、続けてお産
C= (-。- ) フゥー 結局、一晩眠れず

鼻のドリンクを午後6時頃の飲み、夕食の後に風邪薬を飲み
日付けが変わる頃、漢方の鼻風邪の薬を飲み、朝にまたドリンクを飲み...
何とか、鼻水は抑えましたけど、鼻詰まりで口呼吸でしたから、喉が渇きどんだけお茶を飲んだか...
栄養ドリンクと、ジュースも飲んで、何とか一晩過ごしました

お産があったので、かなり声も枯れて、朝の申し送りには声がでず
みんなも、もうしゃべらんで良いよ~ こっちまで辛くなるって言われました(^^ゞ
鼻声でしゃべるものだから、仕方ないですよネ

明けで、病院で貰った鼻の薬を飲んで寝たけど、鼻が詰まり2時間ほどで起きた (T_T)
鼻スプレーをして少し通ったので、また寝ました
鼻スプレーは、効くのですけど鼻が痛いのよ~ また涙が...

今夜は、早く寝ないと~ でも早く寝たら、薬が早く切れてしまうしな (T_T)
日勤だから、寝不足だと辛いからネ
咳が出るので、肋骨が痛い...こんな大風邪久しぶりです
早く治りますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
