[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

まったく...

母が、28日に鼠径ヘルニアの手術をする事になった

冬から、痛いと言っていたんだけど、夏は甥っ子が8月一杯学校なので
送り迎えがあるので、病院にも行かず秋ぐらいと自分で言っていた
でも、自分の妹が看護師として勤める病院に今日行き
早くしたいなら、28日だと決めてきた
丁度甥っ子も、後の学校の実習は、実家から通える場所なので
明日から帰ることになったので、良いのだけど...

1週間の入院なので良いのですが、その間私の夜勤は2回
夕飯は、作っていくけど父親1人、食べて寝るのは大丈夫なのか?
痴呆が進んでいるので、何をしでかすか解からない
夕飯も、温めて食べるにも、できるのか?

夕飯を食べて、自分の茶碗も洗わないと、朝ご飯も食べられないのにさ
1人で、お昼を食べる事は、あるけど付けておく事すらしない人
私の負担が大きくなるのです

せめて、前々から決まっていれば、勤務調整しておけるのにさ...
まったく自己中なんだから...
参りますよ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
1人なら、別に母が居なくても困らないけど
父親が居るから、問題なんだよな...

まぁ....母の事はおばさんに頼むしかない
散々世話してきたんだし(^^ゞ
たった1週間だけど、夜勤をしている身としては、辛いです

話は変わりますけど、私は股関節の亜脱臼がある
3年ほど前に、二つ入っている保険を一つにできないかと聞いたら
持病があるので駄目だと、保険会社からの審査で言われた
( ̄△ ̄;)エッ・・? って感じでした
治療もしてないのに、持病か...
私は、保険にもう、これ以上はいれないのかと落ち込んだ

私の入っている保険は
終身保険

養老保険
なんですけど、終身はこのまま、脚の手術に使えるけど
養老生命は、後数年で満期になる
終身だけでは、1日の入院が5000円しか貰えない
これでは、困るので再度聞いてみた

そうしたら、差性が変わっているかもと、再度検討してもらった
そうしたら、1年に一度にレントゲンを撮って、観てもらっているだけならと
今の養老生命を担保に、終身に返る事になった
その前に、指定の病院へ診察には行ったけどネ

夜勤明けで行ったんだけど、「脈が多いですネ」と言われた
私は元々多いのですが、「急いできましたか?」と言ってくれたので
「はい、夜勤明けで寝てないので、余計だと思います」と答えておいた
でも、「尿に潜血がでてます」と言われました (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
でも、「生理ですか?」と聞かれたので「はい」と答えたけど、そうでもない

自分で調べてみたけど、出てないよ~
今まで、健康診断で尿検査はあったけど、まともに調べた事無かったけどさ
出てないはずたと思ってた
大丈夫かいな~ あの病院

明日は、夜勤です~ 明けで母を病院に連れて行きます
手術の前の日に入院なのでね
まぁ...何とかなるさ~ で頑張ります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

おはようにゃん☆
お母様にゃんお大事ににゃん☆
poohさんもにゃん☆ふみゃ~☆
大事ににゃんしてにゃんね☆

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

普段、頼ってるので大変だけど、頑張ります(*^^)v
たった一週間なのにネ

いつも 、ありがとうネ
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
