[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

大波到来

昨日の夜勤の深夜帯で、2人お産して、日勤で3人生れて
夜勤の準夜帯で2人生れました
24日の日付のお産は7人
そして25日、深夜帯で1人、日勤で2人生れました
一期にBabyちゃんが増えてしまいました´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

今日は、日勤に入り2人のお産を続けてして
沐浴がまだだったので、副師長はお産のBaby受けに、沐浴、授乳
私が、2人のお産の片づけをして、出てきたら11時疲れた~

日勤の午前中の仕事は半分もすんでない
でも、先に( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
それから、2時まで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

急いで、お昼食べて回診と、私は3時の授乳
終わったら、未分娩の電話~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
来る前に、明日の準備もしておかないと~ 明日も日勤だし
お産とBabyちゃんの写真を撮って、後は明日だ~

定時には終わらない日勤でした
しばらく、お産が少なかったので、大波がやってきました
分娩室の物品は空っ~ 必死で補充してきました
まだ続くのか?この大波 C= (-。- ) フゥー

今日は、眠くて眠くて(__)。。ooOZZZZ
1時間早く寝てんだけど、夜中に咳が止まらず、しばらく眠れず
朝は、鼻詰まりで起きて、時計見たら5時でした
また゜寝たいのに~ 眠れない (´0`)ふぁ~

こんな1日、明日はどうなんだろう
少しでも平和でありますように☆彡
でも、満床で、Bbayちゃんが多いから、朝は戦争だ~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
