[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

風邪、もう少しです

4日間、ブログをお休みしてました
先週の木曜日から、風邪が酷くなりダウンしてました(*- -)(*_ _)ペコリ
鼻と喉がなかなかで、まだスッキリしてませんけど、体は元気なのでアプリだけしてました(^^ゞ

4月は、腰と背中の痛みから始まり、大風邪で終わりました
風邪を引いてから、腰と背中の痛みはマシになってきていました
風邪が良くなってきたら、また腰が痛み出しまとた(*´ο`*)=3 はふぅん
風邪薬に、痛み止めも入っていたからかな?(^^ゞ

今日は、お天気で久しぶりに、たくさん(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
セーター類も洗ってしまいました~
乾いたので、収納ケースに入れようとしたら、スペースが無い
今年は、新しくを買ったの2枚と、引き出しから出したの2枚で一冬過ごしたようです
こうして、毎年増えていくのです...着ないの捨てないとな...(T▽T)アハハ!
春物も出さないと、冬物は入らないしものネ
今日は、そこまで出来なかったけど、また少しずつしょう~ と♪

さて、今お騒がせの沢尻エリカですが...離婚の報道されてますネやっぱり~ って感じですけど
ファンでは無かったのですけど、たぶん初めての主演ドラマが「一リットルの涙」だったと思うのですが
あのドラマは、実在の主人公が書いた日記がドラマ化されたのです
本を先に読んで、何年もたってからドラマを見ました
あの印象がが強く、次に見たのがあの、映画の制作発表の時の飛んでも無い態度
この画像を見て、ドンドン変わって行く姿...女は怖い?

                   ↓
                沢尻エリカ

明日は、夜勤です~ 仕事は連休は無いです
おお事が無いとよいのですが... C= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
