[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

美容院

やっと、風邪も落ち着き、美容院へ行ってきました~
少し前に、予約の電話をした時に、指名して居た美容師さんの名を告げたら
「退職したましたので、他の方なら予約出来ます」と、言われた
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何処へ行ったの~
美容院のHPを見ると、他の支店にも居ない(ー'‘ー;)ムムッ

今日行って、聞くと急に来なくなって、退職したそうで...何ともな....
アシスタントの女の子は、ペラペラと喋ってくれた
でも、そんな人には見えなかったんだけどな...

私の行っている、美容院のスタッフは、カットする人は3人だったので
2人になって、てんてこ舞いしてました
指名のあるたびに、断りの返事を繰り返していた
対応が、大変だなと思いました
指名のお客様が居るのに、無責任な事しては迷惑ですよネ

私の担当は、店長になりました
前の人より少し年は上で、ちっと好みでは無い人でしたけど(^^ゞ
腕は良いので、まぁ...良いか~
キチンと、私のカルテ?カードと言うのか?を見て、情報を入れてしてくれました

それと、前にアシスタントしてた、可愛い僕ともたくさんお話出来ました
もう、新規のお客様のカットをしてました
可愛いから、楽しい会話でした(^^ゞ
でも、年は私が早く子供産んでたら、このぐらいの子供居たんだろうな...って感じ C= (-。- ) フゥー
まぁ...良いか~ (⌒▽⌒)アハハ!

明日は、日勤です~ 平和でありますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
