[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お天気のお休み♪

ゴールデンウィークと言っても、私にとっては普通のお休み
でも、お休みが続くと、何時の週よりお休みが一日多い(⌒-⌒)ニコニコ...
そこへ、お天気とくればラッキーです♪

29日のお休みも、お天気で毛糸類のお洗濯
今日は、厚手の上着と、お洒落着の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
家の中はヒンヤリしていますけど、外は暑いぐらいの気温で23℃となっていました
花壇や、お庭のお花は干からびかけてます
そろそろ、雨が恋しいのか?

今年は、3日とお天気は続かなかったけど、ゴールデンウィークのお天気は続きそうです
各地で、色々なイベントが行われています

地元では、「忍者フェスタ」が行われています♪
年々、賑やかになってきました
この時期は、市内に忍者の姿の観光客がたくさんです
小さい町ですけど、春はお花見とこのフェスタで賑やかになるのです。

昨日の日勤は、平和でお掃除の一日でした
掃除機を掛けながら、少しずつモップ掛けしてました
新生児室、通路、ナースステーション C= (-。- ) フゥー
1人でしていたのですが、師長さんもモップ掛け手伝ってくれました
もう一人の若い子は??手伝う気配無し
こんな時代ですわσ(^_^;)アセアセ...
おかげで、腰が"/(;-_-) イテテ・・・仕方ないですけど(*´ο`*)=3 はふぅん

明日は、夜勤です~ 連休も後2日です
何事も無く、過ごせたら良いと思ってます
平和な夜勤でありますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
