[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

いきなり、暑過ぎ~

昨日の夜勤入りは、お風呂に入って´´(;´ρ`A)アチィ・・・
一汗も二汗もかいて、出勤~ 暑過ぎて、何を着たら良いのかo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

夜勤に入って、未分娩は居ませんでした
今夜は平和か~ と思ってアプリして遊んでた(^^ゞ
日付が変わる前に、2人の初産婦さんが電話してきて、入院
2人同時で、当直の先生に診て貰い忙しく、汗だく
2人とも、直ぐには生れそうもないようで...

少しして、3人目の経産婦さんの入院
早いとは思ったけど、少し時間がかかり午前7時にお産になりました C= (-。- ) フゥー
検温だけ済ませていたので、何とか申し送りまでに仕事も済ませ、朝ご飯も食べられました
今日は、毛染めを予約して居たので、焦りました(^^ゞ

美容院は空いていて、アシスタントさん達も2人がかりでしてくれたので
2時間ほどで終わりました~ ストレートが、前髪だけあまり効いてなくて、がっかり凹○コテッ
毛染めは、うまく染まっていると良いのですけど...
一度洗っただけで、生え際が白くなる事あるのです~
しばらくは、頭痒いです~ 毛染めしたら仕方ないのですけどネ

家に帰って、シャワーして寝ました
暑くて、何度も目が覚めました
寝る時も、いつも来ていたトレーナーは暑い
まだ、夏ものを出してないので、明日は出さないと~
やっぱり、いきなり夏になってしまいました
最高気温が、30℃になったようです
暑かったはずです C= (-。- ) フゥー

明日は、お休みです~ 雨のようですけど、少し過ごしやすいてと良いな
今日は、夜になって涼しくなったので、良かったです
夜は、ゆっくり眠れるかな?

たくさんのお花が咲いてますけど、雨が降らないので可哀想です~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
