[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

母の弟

母のが、危篤状態だと2日前から母達は、病院へ行ったり来たり
昨夜11時頃、亡くなりました...
難病で体が不自由になって10年
入院して8年、人口呼吸器をつけて7年でした
その間、食事は自力では出来ず、経管栄養でした
入院してから、会話した記憶は無いけれど、行くと反応はしてくれていた
昨年夏ごろは、ほとんど目を閉じた状態...高熱も繰り返していました
でも行くと、薄眼を開けて、涙を流すのでした

もう充分戦ったと思います
付き添っていた、伯母さんも3ヶ月前に病気に倒れ、看病する者も居ませんでした
子供達には、それぞれ生活があり、ここ3ヶ月は寂しい思いもしていたと思います

今は、お疲れ様を言いたいです
子供の頃、何故か私に野球をさせようとした叔父さん
それだけが思い出です
私が、車の免許を取った時、酔いつぶれると呼ばれて送って行った事もあります

天国で、ゆっくり休んでくださいね...もう痛みもないし、自由に歩けるからネ
私は、お通夜は夜勤なので、明けでお葬式に行きますが、間に合うかどうか...
夜勤だと交代は困難なので、仕方ないです
でも、解かってくれますよネ
仕事、頑張って来ますから...。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
