[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

笑えないドシ

昨日からの雨は一日続きました
もう梅雨?って感じです~ 蒸し暑いです

月曜日の夜、タイアを車に積むのを忘れていたのに気付き、お風呂に入る前に車に積みました (´▽`) ホッ
これで、明けで点検に行って、交換して貰えば12月まで安心?です~

今日、夜勤は平和で、早めに仕事も終わり、車屋さんに o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
椅子に座り、コーヒーを頂いていると、修理の方が来て
「あの...積んであったタイア、スタットレスなんですけど...」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!しまった~ 母のスタットレス積んできた凹○コテッ
「また来ます~ (T_T) 」
何と言うドジをした事か...笑えないョ

家に帰って、母のスタットレスをおろして、自分の普通タイアを積み直した
C= (-。- ) フゥー 腰"/(;-_-) イテテ・・・
これ、いつ交換に行くんだい
乗せていると、バタバタとうるさいし、振動があるのよね
明日は、日勤だから無理かも....
土曜日の明けかな?
あぁぁ無駄な動力を使ってしまったョ.........(ollllll_ _)o ドテェ!

今朝、ツバメの巣を見たら、居ない (T_T)
みんな巣立ってしまったようです
でも、夜には賑やかな鳴き声がしてました
寝に帰って来たのネ...夜は撮影難しいから諦めた
大二段も来て欲しいです~

明日は日勤...4時定時です
帰れるかな~ C= (-。- ) フゥー

肩"/(;-_-) イテテ・・・湿布して寝ないと...タイア重かったからな。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
