[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

最近読んだ本(BlogPet)

poohの「最近読んだ本」のまねしてかいてみるね

今日は大違いです~このをする産婦人科の夜勤です..「.トイレ捨てて~5月になってしまいますまだ良い言葉でしょうとあります~さて、未だにトラウマに来ます前回、また大学でました事ばかりのですから良いです~」は師長さんは「あれ、取って」○こんな事診て、何時家の日記なんだもの...当直でくれますそれと言ってます当直に出さないと忙しいの居る時までもありました一晩、産婦人科医の本は買わなくていないとなるんですあ本題が、購入したからネ半人前の日曜日とで呼ばれ「あれ、取って」○こんな時「あれ、取って」○こんな事診てしまいます家に帰ってと変わりませんだろうか解かって下さいネ半人前の方が確保さを一度副院長の急変も色々と水曜日ですけど、知らんふりです私のと痛感します私は電話しますまだ良い方が勉強患者さんでいないで、申し訳ない看護も口には仕事した時は?ご飯食べて、申し訳ない看護師は顔に帰っているので看護師2年目に先生が確保さをまとめた^^;現場を確信しないので看護師常に、申し訳ない看護もありました最近、2回連続の過酷されてみて~このをする産婦人科医のお産で看護師の気持ちは電話しました事ばかりの本は師長さんもあり、に帰って見れは終わりは大違いです本に始まったからネでも、患者さんは仕事の急変も確保されてみてみて下さいネそうですある、何も出来た先生達向かう産婦人科の日曜日の夜勤のお休みでした時「産声が消えていく」は待ってくれているつもりでした当直でます~このを知り尽くして、未だにトラウマにお産で看護師の両親は大違いです本も人間性も口に居る、いつもと痛感した物なんです看護も辛い経験を少し神経質にした先生達は顔に達向かう産婦人科の先生は終わりは大違いですある個人の間に先生が(^^ゞ一度も出来た♪日曜日と当直が解かる一度も出来ないように帰ってあるから、心の看護も口に帰っていたらまた大学でも...何もそうです本「直ぐ来て~」行っても色々と忙しいの病院へと行けないようにお産で、時代と共に人間お金貰ってと変わりませんがあるから借りた最近、夜勤は師長さん相手の身でました物なんだろうか解かるけどネでも、をする産婦人科医療に来てあった^^;現場をします続けているか?夜勤です本も辛い経験を確信していますまだ、産婦人科医のかも(⌒▽⌒)アハハ!一冊の過酷さを知らんですがあるから~5月に産婦人科医の急変も人間性も、明日から~しかも、こんなの事思うんだろうと言っては待っても確保されていますでも、申し訳ないように始まった書き方は電話します家に出ます続けて読んで仕事しないように行きます前回、当直で仕事しないのサービス業です機嫌の急変も、こう言う事思うんだろうか...言っているので、少し神経質には終わりは買わなくててくれてくれます~このをすると変わりませんだろうかね?夜勤の居る時、解かるけど(^^ゞ一面があるので、紹介してあった書き方は?ご飯食べてある個人の都合かね?夜勤は、白衣だけ洗濯した当直で日勤...人間お金貰って~」は電話しても変わっていた^^;現場を少し神経質に来る先生も居ない看護も...人間!!です私の居る時、起こさないで、夜勤のサービス業ですけど、申し訳ないでも出来ない看護師の仕事のまだ良いです..「.トイレ捨てて読んで看護も変わるので看護師常に、実在するとあります出来ないです日勤...明けが終わったら、真剣に達は顔に先生達向かう産婦人科の日曜日の仕事してあるから少し神経質にしてとしばらくは待ってある時までも人間!!です(T)アハハ!

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
