[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

痛い事しませんから~

参りました凹○コテッ
昨日の朝から、耳が詰まって、海の中か、トンネルの中状態
夜勤明けで、おかしいな...と思っていたけど、眠かったから寝ました
起きたら、更に酷くなっていて、不快な感じ
夜になっても、治らず...お風呂に入ったら治るかと思ったけど駄目で...
テレビの話声も聞こえなくなってきた (T_T)

朝になったら治るかと思ったら、全く変わらず
仕方が無いので、朝から耳鼻科に行きました
日勤だったので、先に受付をして行き、一度職場に行って
未分娩が居なかったので、診察時間に行かせて貰いました
一番だったので、直ぐに見て貰えました

耳を診る時に先生が、「痛い事しませんから」と言う
解かりましたから...子供に言うようだと思い...でも痛いかなと、ドキドキ
両耳を診て、検査して貰う事に
ここでまた、「痛い事しませんから」と言われた^^;
これは、痛くないだろう....

それから、鼻から管を入れるのだ
ここでまた、「痛い事しませんから」と、言われ...これは痛いだろうって
詰まっているのを通すのは、痛いと聞いている
酷い方の右耳は、何とか我慢できたでも、涙(T-T) ウルウル
右の鼻から管を入れて通すのだ

今度は左の鼻けど、私は左の鼻骨が曲がっている
だから、左の鼻へ管は入らない
右の鼻から、左耳へ空気?を通した
"/(*▽*) アイタタ・・・これは涙こぼれた

はい終わりです~ (´▽`) ホッ
耳の詰まりは治ったけど、両耳痛いし、鼻も痛い...
良くなったみたいだけど...
鼻炎から、耳が詰まったらしい
最近水が出ていたけど今更ですし、鼻炎は持病です

繰り返すらしいので、気を付けないとな....
でも、何故なってしまったか...いきなりだし
まぁ...取りあえず治ったみたいだから安心です
「またなったら、来てください」....だって
「週に二回ほどしたら、治りますから」
もう良いって~ (*´ο`*)=3 はふぅん

でも、この状態を放置していると、難聴になる危険性があるのだ
同僚は、一週間放置していて、眩暈まで起こして、やっと病院へ行った
結果、一カ月近く入院したんだけど、治らず...
肩耳がほとんど聞こえない
良く、一週間我慢したよな...
私は、両耳だったから、これでは仕事にならないので急いで言ったんだけど
既に、夜には下を向くと、フラフラしていたからネ

まぁ...こんな一日でした
明日も日勤...手術日だけど、お休みが多い
どんだけ、忙しいのか...あ~ 憂鬱
でも、頑張ってこないと~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
