[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

無事おわりました~

今日は、午後1時半から、母の手術でした
今日は、日勤で未分娩がいなければ、時間には帰してもらおうと思ってました
でも、前の日から、予定日遅れで入院して居た妊婦さんが居た
朝からも、痛みは無く、少し進んでいただけ

院長は、もうお産にならないと思い、半分帝王切開の気でいたらしい
そんな~ それじゃあ定時にも帰れないじゃん (T_T)
でも、朝から刺激してたた物を抜き、破水させてたら
痛みが出てきて、少しずつ進んできた♪

お昼過ぎには、子宮口が全開しました
でも、頭があまり下がってこない...
呼吸法を頑張って、一緒にして頑張りました
でも、赤ちゃんの心音が、良くない

院長に報告に行って、分娩室に入れた
5分ほどで院長が分娩室に来た
まだ、お産には早いので「まだ、頭高いです」と先に言った
だって、絶対文句言うんだもの~
だから、先に分娩室に入れて良いか、聞きに言ったんだけどネ

即効、吸引を出せと言い、用意していたので、ほどなくお産になりました♪
Babyちゃんが大きく、なかなか下がってこなかったようで...
それから、急いで┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

カルテ書いてたら、ミルクの時間だ~
誰か~ あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
師長がしてくれていたんだけど、回診が来た
外来の子に頼んで、ミルクして貰えた

急いで、ご飯を食べて、産後の人を診て~
午後4時だ~ 帰らせてもらいます~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

母の病院へ行ったら、3時に終わって病室に帰ってきたらしい
腰椎麻酔だったので、頭が痛かったらしく、冷やしてら治ったと言っていた
イヤホンが無かったので、昨夜はテレビを画像だけ見てたらしい
今日、持っていったら、早速繋げと言う ~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁ、無事に終わり (´▽`) ホッです
帰りに、お惣菜買って帰りました
手抜きです~ (*'ー'*)ふふっ♪

明日は、夜勤です~ 頑張ってきます~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
