[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

おばさんも恥ずかしいのよ~

今日は、お天気で良かった~ ♪ お休みだったので冬のお布団と
コタツ布団干して、カバー全部(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
良く乾きました~ (⌒-⌒)ニコニコ...

半年ぶりにコタツ片づけて、掃除機かけました^^;
さすがに、凄い埃でした(T▽T)アハハ!
気持ち良くなりました C= (-。- ) フゥー

月曜日の夜勤の出来事です
夜勤入りから、お腹を少し壊していました
いつもの事なんですけどネ(^^ゞ
夜勤で、夕食を食べてからも少し、模様して来てを最後に収まってたんですけどネ

夜の診察で、未分娩を院長に診て貰って、院長は当直の先生がまだ来てないのに
全く...学習しない人だ...経産婦なのに、7センチ来ているのに、破水させました
前も、2人の3人目の妊婦さん、破水させて当直の先生来る前に2人続けて生れたのに~

今回も、あっと言う間に痛みが強くなって、分娩室です~
副院長が来て、お産はしてくれたのですが、急激にお産が進み
Babyちゃんが、直ぐに泣きませんでした (T_T)
処置している間に、当直の先生が来てくれて、お母さんの方の処置に掛ってくれました

その頃から、私のお腹がゴロゴロ...
先生は、何時も自分で処置出来る所まで来たら、「もう1人で良いよって」言ってくれます
今回も言ってくれたので、「ありがとうございます」と言って
Babyちゃんを診に行き、片づけしていました
Babyちゃんは、元気に泣きだしたので、お母さんに抱っこさせていたら
また、お腹がゴロゴロ。。。。。

先生の周りの、ガーゼを集めていると、凄い音が...私のお腹から聞こえ出した
お尻には、模様してこないので、仕事続けてたら
先生が「お腹大丈夫?」
私「やっぱり聞こえてました?」「大丈夫です~ 」と笑ってごまかしました

これが若い子なら、聞こえない振りしてくれてたかも?
おばさんだから、聞いたの?
私だって、女の子何だから~ ハッキリ聞かないでよ~ (T▽T)アハハ!

でも、あれだけ腸が大きな音をたてて、動いていたらさ...
先生の優しさですかね?
聞こえない振りも、わざとらしいし
ハッキリ聞かれて、良かったかも...(^^ゞ
でも、恥ずかしいかった~
副院長♀だったら、問題無かったのですけど....
先生は、♂で既婚者です~ でも二歳上のDrでした~
あ~ 恥ずかしかった´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

その後、私のお腹は活動し続けて、仮眠して居てもゴロゴロ
痛みも出てきた (T_T)
でも、何とか朝までには治りましたけどネ

明日は、日勤です~ 頑張ってきます~ (*^^)v

今日の夕方、二階の窓のそばで、鳥の鳴き声が聞こえたので覗いて見ました
庭の木の一番上で、鳥が鳴いてました
綺麗な声で、仲間を探しているのでしょうか?
他に、鶯も、カエルの声も聞こえてますけど~
久しぶりに動画を撮りました~ 望遠なので綺麗では無いですけどネ
[広告] VPS


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
