[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

落ち込んでます(*´ο`*)=3 はふぅん

何とも、暑さが老体に堪えています(*´ο`*)=3 はふぅん
この蒸し暑さは、気分もブルーにします

昨日は夜勤でした
今朝、3時にお産した、Bbayちゃん...3600グラムと元気な男の子でした
安産で、元気だったのに...午前6時に、チアノーゼが...
酸素濃度も低いし、呼吸も浅い
保育器に入れて、心電図モニター付けたら、脈も所脈
酸素して、様子見ていたら良くなってきたのですが...

月曜日のお産のBabyちゃんも、まだ点滴をしています
かなり、元気になってきたんですけど、続くと落ち込みます...

最近、同僚達の欠勤が続き、忙しい毎日
今朝も、1人欠勤の電話が...
土曜日は、パートさん達5人は全滅 (T_T)
こんなので、日勤は回らない
欠勤の電話があってから、急いで日勤の仕事に掛りました

大変だったと思うけど、こちらも一晩バタバタで疲れているので
時間には、失礼しました
気分が↓だと、頑張れません

明日と、明後日は日勤です
日曜日は、元々3人でするので、仕方ないけど
お産、ありませんように☆彡
最近、脚の調子が悪いので、思うように動けないのです (T_T)

取りあえず、気持ちが↓だと、余計に憂鬱になるので
気持ち切り替えて、頑張ってきます~

暑過ぎて、夜勤明けではあまり眠れなかったので (´0`)ふぁ~
早く寝ないと~ 凹○コテッ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
