[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

痩せないと行けないのに~

夏に向かって、ハミ肉が気になるこの頃
まぁ...毎年の事ですが...(^^ゞ

でも!!
私、去年の夏に体重が増えてから、減ってない!!(ー'‘ー;)ムムッ
その上、最近食欲が↑
お腹が空いて仕方ない(゜口゜;)うっ・・・・・

たくさん食べるのではないのですけど
甘い物が欲しくって~
あぁぁぁこのままでは、いけない!!

去年の夏に何故体重が増えたのか?
体内燃焼が衰えているのだと思います
それと、暑くても食欲が落ちないこの頃

日曜日
朝から未分娩3人を入院させて、2人お産になりました
3人で、8時間でフル活動...疲れました凹○コテッ
お産になった2人は、入院してから部屋には行かず
陣痛室で待機していて、お産になりました
2人とも、3500グラムと3600グラム大きな、元気に男の子でした
もう一人に初産婦さんは、月曜日も残っているだろうな...

月曜日
朝から、12人のBabyちゃんの沐浴o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
授乳をして、母子同室の準備
こないだの、私のお産したbabyちゃん
まだ、保育器に入ってましたけど、ミルクも良く飲んでいました
小児科の診察で、モニター付けたまま、ベットへ出しました
このまま、元気で居てネ...

でも、午後4時前に、血液中の酸素濃度化下がり、保育器へ逆戻り
酸素投与も再開 (T_T) 何か、先天的な病気があるようですけど...

午後2時、朝から診て貰った、日曜日からの未分娩さん
朝には、子宮口が全開していました
昨日入院した時「この調子では、生れるのは明日になるよ」と言ってました
患者さんも、朝顔を見た時「明日になったわ~ 頑張る~ 」「看護師さん待ってたの~ 」
と、可愛い子でした(⌒-⌒)ニコニコ...
2時過ぎには、「まだかな...」と心配そうでした
でも、痛みが強くないので、Babyちゃんが下がってこないのでした
「夕方までには、生れるよ~ 」と励ましてました

私も、他の仕事がたさんで...でもお産が一番大切ですから~
院長に、外来が落ち着く頃、報告に行きました
「痛みがないからだろ~ 落ち着いたら分娩室に入れる電話をいれるから」
痛みが無いからだと言う事は、解かってるさ
2時半ごろ、分娩室に入れるように電話がありました
今から、授乳なのにな~

まだ、入院患者さんの超音波も、体外受精もある
後で良いのに~ (*´ο`*)=3 はふぅん
たぶん、報告に行ってなかったら、夜の診察までこのままだつただろう

吸引分娩してもらって、あっさりBabyちゃんは生れました
でもこの時間のお産は
お部屋まで帰さないと行けない...これも大仕事
院長も機嫌悪いし~ だから、後で良いのに~
生れたBabyちゃんに酸素少し、吸わせるのに上手く出来なくって
師長に当たっているし

お産の時に切開した所を、縫うのに1人でしているかのように
ライトを自分の傍まで引っ張るし...
あの~ 私見えないんですけど~
1人でするのなら、やってよ~
でも、出来ないでしょ~ 私は、ライトの後ろから
中腰での介助です(=`(∞)´=)ブヒィー
腰痛いんですけど~
しかも、暑いし...

2日間の日勤で、私の脚腰はガタガタ
歩くのも痛いし"/(;-_-) イテテ・・・
でも...体重を減らさないと、余計に痛いよな C= (-。- ) フゥー

今日は、面白い記事を紹介
インドで5.7kgで生まれたビッグサイズの女の子の赤ちゃんが人気者に

私も4500グラムの赤ちゃんをお産の経験はありますけど~
でも、新生児と言うより、乳児ですね~

明日は、夜勤です~ 水曜日...帝王切開が2つの予定です
またまた、忙しいだろうな(〃´o`)=3 フゥ
頑張ってきます~
私の脚頑張れ~ ~ 頼むよ~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
