[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

筋肉痛.."/(;-_-) イテテ・・・

昨日は、夜勤でした
久しぶりにお産が三つ...(*´ο`*)=3 はふぅん疲れました
準夜帯に2人、深夜帯に一つ...
3820グラム、3780グラム、3280グラムと大きな子ばかりでした
3780グラムの子は、お母さんが初産婦さんだったので、少し時間が掛りました
私も、疲れました C= (-。- ) フゥー
最後のお産は、朝の6時前...当直の先生 <(_ _*)> アリガトォ

帰る前なのに、気持ち良くお産して行ってくれました
昨日の、当直の先生は、4月から来た先生ですが、私は当直が当たるのが始めて
でも、優しくて、良い先生なので助かりました♪
しかも、お産が好きだと言う
大学では、難しい婦人科の患者さんばかり診ているので
お産で、赤ちゃんに触れるのが癒しだと言ってました

新婚1ヶ月...早く自分の子供が欲しいと言ってました
それと、他の大学の先生の話も良く話してたな~ 良いのか?こんな事話して~
そんなことまで(^^ゞ
しかも、私の空想の王子様の話しまでしてくれました

知ってるんだけど、今何処に居るのかと聞いてみました(^^ゞ
色々と教えてくれました
今の職場は、2人の産婦人科医でやっているそうですが
あまり、お産が無いので楽なのではと言ってました
「早く結婚すれば良いのに~ 」とまで言ってました
私は、あまりその事は、触れたくなかったのですけどネ
だって...「良い人が居て結婚するらしいよ」と言う話しになると嫌だもの...

聞きたくないものネ~ (T▽T)アハハ!
ちょっと会いたくなりました
でも、そんな事口には出来ないし~ (;-_-) =3 フゥ
まぁ...いずれ結婚話も耳にする事になるでしょうネ
その時はそのと時ですけどネ

今日、夕方起きたら、腕が"/(;-_-) イテテ・・・
筋肉痛です (T_T)
肩も痛いですョ
腕は、二の腕の所か筋肉痛...
筋肉付くはずです´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
夏になると、腕を出す機会が多いですから、それが嫌なのです

ムシムシしているこの季節
一晩、バタバタしていると、かなりの汗を掻きます
かなりの水分を取りましたけど、この水分も、脂肪を燃焼させる水分
でも~ どんだけ燃焼するのやら(〃´o`)=3 フゥ

明日は、手術日の日勤
定時には帰れないよな...
緊急が入らないように願います☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
