[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今年の紫陽花

今日は、お天気でした♪ 湿度が低いので気持ちの良い一日でした~
こんな日は、めったにないでしょうネ
明日から、ムシムシした梅雨が戻ってくるそうです
嫌だな~ ムシムシ

私は、癖毛でこの季節は最悪
前髪がクルクルとうねる
5月にストレート矯正したばかりだけど、まったく痕跡が無い
大体、今回は掛けた直ぐから、あまりストレートは効いてなかった

出掛ける前は、ストレートアイロンで伸ばして
ミストで固める毎日 C= (-。- ) フゥー
この時間は、本当に無駄です
でも、しないと気が済まない私

今日は、湿度が低いので全く問題ない
休みなのにさ...
こんなもんです...人生は(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、気持ち良くお昼寝~
昼ご飯を食べてから(__)。。ooOZZZZ

(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
起きたら3時でした~ どんだけ~

貴重なお休みを、昼寝で過ごしてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
まぁ...洗濯もしたし、行方不明だった黒の五分丈のパンツも見つけた
階段の掃除も、台所のフローリングも掃除出来たし♪

明日は日勤です~
頑張ってきますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

今年は、雨の日と晴れの日がはっきりしているので
紫陽花が色鮮やかです~ 嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
