[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

暑い・眠い~ 患者さんとコント?

夜勤明けです

蒸し暑い日が続き、夜勤明けではほとんど眠れないです

だから今暑いし眠いです

エアコン付けていても、熟睡出来ないし
雷、ゴロゴロでウトウトしては起き
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

昨日、夜勤入りして直ぐにお産(*´ο`*)=3 はふぅん
終わったら、お産入院...生れるだろう(。>0<。)ビェェン

この妊婦さんに、色々と聞いている時の会話

お腹の痛みはどんな感じですか?

うーん解かりません

出血はありますか?

ありません....

今日は何で来たんですか?

車で...

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー .....

おぉーい

私は、忙しいのよ~ まじめに答えて...

とは、言えませんでしたけど...

本人、真面目に答えている様子??

私、お腹が空いてイライラ...顔は笑ってましたけど~

午後10時に、ステーキ弁当食べました (・"・;) ウッ

それから、急いで6月のお産の集計

画像印刷、バックアップ...どんだけ私の仕事あるんだい!!

印刷した画像を、写真立てに入れようとしたら無い

夜中に、倉庫に出しに行く私...脚痛いよ~

補充も自分でしないとな...誰もこのプレゼントはタッチしてくれていない

注文から、発注までしないと駄目なのです...私

午前3時にお産... (´0`)ふぁ~車で来た妊婦さんは、超安産でした^^;

まぁ...朝はゆっくりできたけどネ

2か月ぶりに美容院へ行ってきました~
この暑いのに、肩まで伸びた髪
バッサリ行きたかったんだけど、あまり切ると夏は襟足に掛ると余計に暑い
かなりりスイテ貰いました♪
ストレート矯正も、前髪だけして貰いました
少し、さっぱりして帰ってきました

明日はお休みです~ たぶん凹○コテッ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

うーん。。。
毎日暑いですね(T_T)
嫌になりますね(@_@)

それじゃなくても大変なお仕事。。。
私もお産の時にお世話になった
看護士さんのこと
思い出しました。。

本当に親切にして頂いたんですよからー
感謝感謝です。。

大変だけど頑張ってくださいね(@^^)/~~~
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
