[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

来た~ プレミァチケット

(⌒▽⌒)アハハ!

何かと言いますと...噂に聞くこの無料クーポン券
          ↓20100709025.jpg
マンモグラフィーの無料クーポン券です~ 乳癌検診です

子宮検診は、何時でも受けれるけど(自分の職場で)
まぁ...何か無いと受けないけど^^;
乳がん検診の超音波、組織検査はしてくれるけど
マンモグラフィーはできないのでネ

マンモグラフィーはこんな検査です
        ↓
http://www.nyugan-kenshin.jp/nyugan/mmg.html

これの有効期限は、来年の3月までです~
はたして、私は受けに行くのか?
確かに、受けたかったんですけど...いざとなるとさ....
でも、予約しないと...結構予約で一杯らしいのです
私の行ける日に、予約できるかどうかも解かりません
はて、私の乳は挟めるのか...´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

昨日は夜勤明け
夜勤明けで、美容院へ行って毛染めして来ました~
7月15日、16日に友達と石川県の加賀温泉へ行ってきます♪
友達の誕生日旅行です(*^^)v
ここ、何年かお互いの誕生日に旅行へ行ってます
綺麗にして行きたいからネ~ (⌒▽⌒)アハハ!

帰って来て、午後1時頃に寝てたら ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
会いたい人が、夢に出てきた~ 楽しいかった~ (誰だと思いますか?)
何が楽しかったのか解からないけど、夢でありながら
会いたい人に会えた事で、舞いあがっている私(私自信こんなに会いたかったんだと気付いた)

まぁ...夢ぐらい楽しくなきゃあネσ(^_^;)アセアセ...
続きを見ようと寝たけど駄目でした~ 私は、案外続きを見る事があるのです
昼間だから、仕方ないけどネ
暑かったから、それから眠れなかったし (T_T)

今日は、お休みで旅行の準備~
まだ日はありますけど、来て行く服をコーディネート
そんな良い物ではないけどさ^^;
黒の5分丈のパンツと、白のオーバーブラウスと黒のタンクトップ
後、珍しく裾に葉っぱのプリントがしてある、スカートを買いました
スカートは、何年ぶり??10年ぐらい買ってないかも~
スカートに合う、上をある服から物色してました
何とか、合うのがありました~ 良かった♪

普段スカートを履くなんて、何年ぶり??
オフ白のプリントスカートでフワフワしているロングスカート
私の中ではあり得ない買い物でした
何時もは、ジーンズばかりです
スカートは恥ずかしくって(何がだよ!!)履いてみたら、スースーするし^^;

でも、職場の制服は膝ぐらいまでのワンピなのに~
まぁ...仕事は仕事
みんなが着ているしネ~ 別としときます

で、このスカート後はどうなるのか?
取りあえず、旅行には履いて行く
行くぞ...たぶん
せっかく買ったんだもの~

でも、後仕事に履いて行くのか私??
空想の王子様とでも会えるのなら、履くけど~
あぁぁぁ...それは夢でも見ないと会えないし
え~ い!!履いて寝るか~
C= (-。- ) フゥー ...空しい凹○コテッ

明日は、夜勤です~ 土曜日の夜勤
当直の先生は来るんだっけ...最近居ない日が多いからな
でも、幾ら待っても会いたい先生は来ないものな....
まだ、引きずってるし.........(ollllll_ _)o ドテェ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
