[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

後少し、頑張ろう...(BlogPet)

poohの「後少し、頑張ろう...」のまねしてかいてみるね

旅行まで、エステの来る時間が掛るそこから~♪その為になり27年のには同じ看護学校で前後の来る時間が迎えられていて許しあっているんです~(*'ー'*)ふふっ♪明日、同じ看護学校で働いても知って、友達の所から~木曜日に来る時間とプラン全身の~友達が掛るので、旅館と書いてますが...石川県まで後3日旅行なんだ独身なので、出発~友達の付き合いですが掛るはず高速に来る時間は本格派「鉄板焼」コースだ独身なんだものネ~縁合って嬉しいですけど私の遊び友達の遊び友達の誕生日ですが...お互いの良い所も知って許しあっていてもあるそうです~♪今年も知ってますが迎えられてきた、違う病院で前後の予約をしてあるけど彼女のですからは同じ看護学校で前後の付き合いですからは掛るので、お互いのは同じ看護学校で働いて、出発~彼女が問題です普段の遊び友達の予約をしてあるそうですけど彼女の、日勤して許しあって嬉しいです~まぁ...石川県までに時間は、大変なんだそうですが迎えられているからは本格派「鉄板焼」コースだものネ~夕食は同じ看護学校で働いているからは同じ看護学校で前後の来るか、エステの良いです♪夕食は掛るので、名神高速道路に1時間は同じです普段の遊び友達の遊び友達が掛るので、火曜日に散歩も、ストレス発散に散歩も、ストレス発散になれば良い所もできるかですが職場は同じですから~(*'ー'*)ふふっ♪そのぐらいは掛るので、たぶんそのぐらいは本格派「鉄板焼」コースだものネ大阪からは同じですからは掛るはず高速に夜勤して許しあってもできるかです♪明日、27年...今回は違っているんだものネ~友達が掛るまず、仕事頑張って~縁合って許しあって許しあってあるそうですけどネ大阪から~ハーバル&デトックスコース~(*'ー'*)ふふっ♪今年もあるそうですから~♪そのぐらいは、違う病院で探してますが掛るはず高速道路に時間もあるけどネ~(*'ー'*)ふふっ♪そのぐらいは本格派「鉄板焼」コースだそうですから~まぁ...今回は本格派「鉄板焼」コースだそうですが職場は同じ看護学校で働いてきた、お互いの来るかです~まぁ...お互いの、友達ができるかが職場は掛るまず、27年の、余裕が自分で働いても知って~まぁ...今回は本格派「鉄板焼」コースだそうですが何時に1時間以上かも...石川県まで、悪い所も、同じです♪その為になり27年...お互いのに1時間によって、北陸自動車道に来るかです普段の~夕食までに乗るまでに時間以上かも...石川県までに、大変なんだ独身なので、名神高速に時間以上かも...今回は違って嬉しいですが迎えられてあるけど彼女が掛るそこから~まぁ...今回は掛るまず、大変なので、たぶんその為に、お互いの予約をして許しあってますが自分で前後のは同じ看護学校で働いているからも、お互いの所もできる時間は同じです♪今年も3時間以上は同じです普段の付き合いです~もう、唯一の来るか、友達ですが問題です♪その為に夜勤してますが職場は本格派「鉄板焼」コースだものネ~まぁ...お互い今だものネ大阪からも知っているんだそうですからは本格派「鉄板焼」コースだものネ~ハーバル&デトックスコース~まぁ...石川県までに時間と書いても知ってあるけど私の誕生日ですから~♪夕食まで、北陸自動車道になれば良いです普段の誕生日旅行までに夜勤していてもあるそうですけど本人は掛るはず高速に散歩もあるそうです♪今年も、3日ですが自分で前後の席になれば良いですが掛るまず、違う病院で探していて嬉しいです~彼女は違って、3時間は、名神高速道路に1時間も、同じですからは、どうかですからは掛るはず高速に1時間と書いて~縁合って嬉しいです~ハーバル&デトックスコース~(*^^)v

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
