[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

石川県の山中温泉へ行ってきました~
今回は、エステ中心の旅でした

友達は、午前9時半過ぎには到着~ 良く頑張った^^;
10時には出発~ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お天気は、まぁまぁで、暑いぐらいでした

高速は、空いていて快適~
安全運転で行きましたよ~ 途中30分ほどのお昼休憩をして
予定道理、午後3時過ぎに到着~
ナビ様さま~ 迷わず行けました(*^^)v

付いてから、露天風呂付きのお部屋が空いているのですけど....
3000円+で泊まれるとの事
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
普段は5万はするお部屋です~

案内されてオオーw(*゜o゜*)w
和室で、廊下にソファーがあり、角部屋なので
視覚になる所に、何と~ 最新のマッサージチァーがあるO(≧▽≦)O ワーイ♪
露天風呂も、素敵~
早速、エステの為に洗顔とシャワーして、エステへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エステも、コースが色々と選べたんだけど、私は全身のデトックスコースにしました
オプションで、36001円+で顔もして貰いました~
紙パンツに履き変えて...
ほぼ、真っ裸でのマッサージ~ 気持ち良かったです~

全身、海藻パックも (´▽`) ホッ
初めての体験で、戸惑いましたけどスッキリ~
顔も、フワフワになりました♪

その後、大浴場へ行きました
ここも、空いていて、露天風呂は貸し切り状態
凄く、満足でした~
色々な浴衣が選べて、お気に入りを選んで、2人で苦戦して着替えました

風呂上りに、鉄板焼きのコースを食べました
友達の誕生日だったので、シャンパンとバラの花のサービス
誕生日ケーキも頂きました♪
とても食べ切れないので、部屋にお持ち帰りしました

(´0`)ふぁ~私は、シャンパン一杯で満足した私
もう一度、部屋の露天風呂に入り、マッサージ~
15分コースを4コースするつもりでした
3回ぐらいまでは覚えているのですが....(__)。。ooOZZZZ
後は、友達に起こされて、時計を見たら12時でした

即効、トイレに行って寝ました~
起きたら、6時まで爆睡でした~ 体が楽になったので、爆睡できたのかな?
トイレに行って、また8時までo(__*)Zzz
寝ても、寝ても (´0`)ふぁ~

朝ご飯は9時半まで、チェックアウトは11時
また、露天プロに入って、身支度して朝食へ
和食バイキングでした♪
朝ご飯を食べてから、夜のケーキまで食べて、出発~

2日目は良く晴れていて、暑そう~
東尋坊へ行きました
気持ち良い~
ここで、昼食を食べて、帰りに向かいました~

早かったな~ 2日間(*´ο`*)=3 はふぅん
往復の運転は、疲れたけど楽しかったです
昨日の、夜勤はお産が二つ...キツイ~
明日は、日勤てす~ 頑張って来ます~

旅行の画像は、後日です~ (*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
