[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

熱中症

この、いきなりの猛暑で、不幸な事故が起きています
毎年の事ですけど、暑いと水の事故が多発して居ます
解かっていても、事故に合ってしまい、無くなる方が多いです

熱中症は、どんだけ注意をしていても、知らず知らずなってしまう
お年寄りが、亡くなってしまっています
ニュースでも、水分補給を呼び掛けていますけど、自分だけは....
そう思ってしまうのが、人間です

私も、普段水分をあまり取らない方なのですが
汗を掻くと、その分の水分は取るようにしている
職場にも、みんながmywaterを持って来ている
私も、そうしているのですが...
仕事中に、なかなか1人、水分補給していられないのが現状
忙しいと、トイレにも行くのを忘れている^^;

あぁぁ...今日はトイレ行ってないな...と気付くのが昼過ぎ
それから、お腹が空いて来る
そう言う時も、なかなか休憩もできない

明日は、職場の健康診断をするつもり~
シフトの関係上、各自出来る時にするのです
私は、取りあえず絶食で行って、血液検査するつもり
毎年思うのですが...健康診断の紙には、身長、体重、腹囲などを書き込む
この紙は、貼りだしてある
(ー'‘ー;)ムムッ何故、公開しないと行けないのさ~ 腹囲まで...体重もさ!!

私は、心電図も苦手なのです
苦手と言うか...なかなかうまく取れないのです
元々も、脈が早いのですが....
夏場は、特に早く、心電図が頻脈で異常がでるのです
年のせいか、最近何年か何度も取りなおさないと行けないのです
嫌だな...
この、健康診断は監査の為
期限があるので、ゆっくりとはしていられないのです

暑くて、パソに向かうのが嫌な季節
アプリはしているのに、ブログの更新はしていない
なかなかさ~ σ(^_^;)アセアセ...

今日は夜勤明け
夜勤は、忙しく涼しい職場でも、パソもできず
一晩中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
脚の痛みが酷くなっている...
体重も増えているかも~ 旅行であんだけ食べて増えてない訳が無い

だから、自宅では扇風機で頑張ってます~
寝る時は、エアコン付けるけどネ
明日も、一日頑張って来ます~

旅先で、GETした夕日です~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
