[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ ストレス

昨日の夜勤入りは、平和に思えました
でも、直ぐに救急隊からの電話
「4人目の妊婦が陣痛が、10分起きで連れて行きます」....
「 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!陣痛で??」
「そうです...うけ入れお願いします」
掛っている妊婦さんなので受け入れたのですが...全く
陣痛で、救急車呼ぶかな...

でも、4人目だから生れそうなのか??

来て見たら、酸素投与されて、モニターまで付けていた
(ー'‘ー;)ムムッ

「お腹痛いの?」と聞くと「10分起きに痛い」と言う
「胸苦しいの?」
本人...「彼と喧嘩して、苦しくなったんです」
「苦しくなって、手がしびれませんでしたか?」
本人...「なりました」
「良くあるんですか?こう言う事」
本人「喧嘩したら、なります」

。。。。。。

完全に過呼吸状態です

酸素投与してきたこの妊婦さん...
救急隊もさ...もっと詳しく話して来てよ C= (-。- ) フゥー

陣痛は、検査したら3分ぐらいで来ている
内診したら、4センチ
破水しているように、出血が流れて来る
でも、止まる....心音も良いし、様子見るか...

破水だと行けないので、抗生剤の点滴をしてもう一度診察
やっぱり、出血が多い
その割には、開いてこない

副院長に電話したら「そう言う事だったら、院長に電話して」
予想道理の返事
院長に電話したら「そんな事言っても、1時間かかる」
「心音は良いので、急がないと思いますけど、気になりますので見て欲しいのです」
私は、一応電話したぞ~ 報告なんだし
「副院長に電話して、診て貰え!!」「何故先に診てもらわないんだ」と怒鳴る
私は、「電話したら、院長に電話してと言われました」と言う
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

副院長に電話したら、微妙に不機嫌になり電話切った
やっぱり、診察して貰ったら、出血の塊が出てきた
院長に電話して、直ぐに来ると言う(=`(∞)´=)ブヒィー
直ぐって...「1時間掛るって言ってましたよ」
「近くで遊んでるよ」...やっぱりな!!

院長が診察した時は、出血は減っていた
開いて来ている時の出血だと言う
そこまでは良かった
「こんな事で大騒ぎするな」と破水させて行った
そう言いながら、超音波てで胎盤を確認
胎盤が心配なのさ
こん事で大騒ぎするなと、言いながら超音波している院長

4人目なので、30分ほどでお産になりましたけど...
酷い奴です
お産を甘く見ないで欲しいわ
あなたは、診察したら解かるでしようけど
私達は、診て報告するしかないのです
診断はできません

あぁぁぁストレスだわ~ あの奴
自分の病院でしょが
患者を診察するのに、夫婦で押し付け合いしてどうするよ
お産に来るだけが、仕事では無いのですから~
自分で、診察してこいとは、言えない癖に(=`(∞)´=)ブヒィー

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
夏はこれから...越せるのかこの夏!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
