[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

へき地医療、その後(BlogPet)

poohの「へき地医療、その後」のまねしてかいてみるね

市内の患者さんが痛くなるとのようになったらしいの部屋に拍車が暑くなった♪昼からは頑張れるので、市外も一時間以上掛ったけれど現実です次のですしかも、熱をすれば、救急搬送された何人の見つけましたそれでは、救急受け入れが掛り当番の記事ここで診てくれないと腰を吸収してました搬送先の患者まで診ないと...と...その時は、居なくても更に、熱を離れる日後の地域だけ良いの当直がやはり、100均で何とかなると腰を離れる日のない日知らないようになるほどo(__*)Zzz私って...貴重なお休みでしたそれでは、問題に思えた搬送されただけ良いの地域だけ良いの記事の病院の地域だけ良いの日ぐらいは診ないで何とか出来ない日さえて貰えない日ぐらいはありましたの4日知らないで一杯ではありましたと思う市外の地域だけでは無い明日も何とかなるしも...残念な結果に支払うべきだ市はお昼寝~(__)。。ooOZZZZ(゜▽゜;)エッ!!起きたら、熱を開けて過ごしてくれて出来たらしいの内訳が出来ましたらしいですけど医師は何とかなった~効き目が出ないの4時はお休みを書き、お金だ市は言うのが出来ないいくら、この暑いのに、問題になりません市外、無くていたら一度はありました...仕事を吸収したら、医師不足に思えたらしいですしかも、ある患者まで診ないいくら、市外のないようになると行けないの病院へ2時間以上かかるもっと緊急を書き、医師は言うの2日後の内訳が居なかったみたいですでもしては無かったでも、県内でも大学からは頑張れるので...言う記事ここでも問題に拍車が暑くなっても大学からのが出来ましたので...と...残念なお休みを離れる日は言うの心配しない日今月の心配しないように引きこもり朝は何とかなるととても困るはず今年の初めになってくるのでよかった...言う記事ここで過ごしてましただけ良いの心配したら一度は居ないいくら、搬送に引きこもり朝は無い日が痛くなるほどo(__*)Zzz私って...ととても困る(*´ο`*)=3は解かっていたら、幾らかは何とかなるしも...悲しいけれど、やっと搬送されたと...本音は無い日日勤も何とかなるほどo(__*)Zzz私って...貴重な結果に思えたけど医師不足に搬送された何人のです次のように一杯で断ったの心配したら、土日の見つけましたけれど、受け入れに対して、他県外の2日ぐらいは解かって紹介状をその病院に無事に無事に引きこもり朝は無い日日勤も言う記事の病院は診ないの見つけましたでもしない日の見つけましたからだ市は無かったの日日勤も他県外の初めになりませんけど...本音はありましたそれでは、大きく取り上げられ、受けてはふ今日は無い日知らないで、緊急事態に支払うべきだ市は無かったけど...仕事を寝てくるので、無くている場合で断っただけで過ごしてくれているだろうと行けない日ぐらいは何とか出来ましたらしいですが無かったでもして紹介状をしないで、幾らか?

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
