[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

たまには、パソしない日も...

昨日は、昼からの雷雨でパソは止め
関電防止の器具を買えば良いのですけど、毎年この時期だけだし
結構な値段するので、ついつい買わず
夕方になっても、雷は収まらない様子
甥っ子を連れて、レンタルへ
「オーシャンズ」
「アバター」を借りてきた♪
オーシャンズは、自然の生き物がたくさん出てきて、癒されました♪
アバターは、ストーリーが良かった~ ♪ 現代にマッチしたストーリーでした
画像も凄くて、両方映画館で観たかったな~
昨日から、今日に掛けて二回づつ観ました~ 今日はお休みだったのでネ

今日は、パソできる~ って思ったら...
昨日からなんですけど、mixiが繋がらない (T_T)
夜中には何とか繋がったけど、何度もやり直した
朝から、昼前までは良かったけどまだ駄目です
Yahooのニュースでも、書いてありました
mixiが繋がらないと言う事は、大事なのネ
私も、ブログは楽天に書いているけど、mixiに飛ばしている
何と言ってもアプリが出来ないのが辛い
でも、まぁ...久しぶりにレンタルDVDだけど、映画もゆっくり観れた♪
たまには良いか~ それにしても何時までだろう
世間は、お盆休みに入っているし、夏休みだから
mixiのサーバーがパンクですかね?

7月の20頃、プリンターが紙ずまりしてから、取り除いても直らず
購入した、電気屋に持って行った
保証期間切れの1日前(*´ο`*)=3 はふぅん
1週間ほどで直って、取りに行った
重いし、暑いし~ 大変でした
でも、今度はプリンターエラーが...
マニアル見ても、どうしても駄目で
今回の、修理の時にサホートセンターの電話番号が書いてあった
そこへ電話して、状況を説明
2度目の修理になりました凹○コテッ

でも、今回はメーカーから宅配で取りに来てくれる♪
もちろん無料です
修理完了から、3ヶ月は無料なんです
それから、1週間で戻って来ました~
早速、電源入れました♪
何時もの音とともに、初期画面が出て来ました
取りあえず、ノズルチェックを印刷
出来た~ (´▽`) ホッ良かったです♪

今日は、友達に借りていたCDを焼いて、ラベル印刷も出来た(⌒-⌒)ニコニコ...
明日から、またお仕事です~
明けで、お休みだと凄く長い事休んだ気がします
夜勤入りだと、もっと長く感じます
明日は、日勤ですけど~ 頑張って来ます♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
