[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

火曜日の1日

今日は、友達が遊びに来てくれた♪
でも、ランチと言うので、11時過ぎに来てくれた(^^ゞ
おかげて、掃除に洗濯ができた♪
少しパソもできました(⌒-⌒)ニコニコ...

月曜日の日勤も、二つのお産をして、バタバタ
何とか、3時の授乳をして、雑用してお昼が食べられた(*´ο`*)=3 はふぅん
80才のパート助産師さんが、お休みだったので
雑用ができず、 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

お産して、カルテ書いて、片づけして、次のお産なんだもの
何もできないし~ あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
他の子に、手伝ってもらいながら、何とか4時過ぎに帰して貰いました

母の所へ行くと、父が気たと言う(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
病院の場所、良く解かったな~
しかも、病室は知らないはずなまに、受け付けで聞いて行ったらしい
「暇だから来たと言う」
前の夜から、何時帰るんだと聞いてたからな(^^ゞ
寂しくなったか ~(=^‥^A アセアセ・・・

洗濯物も持って帰り、帰る前に、「布団のシーツとカバー剥いどくは」と言っていたらしい
母が、「だったら、洗って干しといてさ」と、言うと「洗濯機に入れといたら私が洗うさ」
だって~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
私は、帰って洗い、直ぐに干したけどさ~

おかげで、今日行くまでに、母の洗濯物も乾いたので
友達との、温泉帰りに病院へ持っていけました♪
予想道理、退屈してました~ (*'ー'*)ふふっ♪

近くの温泉のランチは、2500円でしたけど、満ポコ~
デザートを残してしまいました(^^ゞ
温泉の露天風呂に、昼間から浸かり、友達とお話しました
久しぶりに、楽しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...

帰りに、母の所へ一緒に友達と行き
帰りに、スパーによって、冷麺の材料と
明日の父の夕食のおかずを買って帰ってきました
冷麺と、たまご豆腐だけの夕食を
友達と、父と3人で食べました
友達は、たまに夕食を家でたべるのです~
父も機嫌よくしてました (´▽`) ホッ

明日は夜勤です~ これを乗り切れば、お休みで
母の退院です~
お刺身が食べたいと言っていたので、夕飯は決まりだね~

明日も、忙しいだろうけど、頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
