[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お盆は賑やかでした

あ~ やっと何時もの生活が戻って来ます~ ^^;
13日から、母の妹夫婦が2泊していて
昨日からは、姉が来ていました
一番下の姪と、2年ぶりに来た真ん中の甥っ子も来ました
長男は、もちろん楽しそうです
普段は、離れているので寂しいのでしょうネ
下の妹とふざけて遊んでました

真ん中の甥っ子は、1人でゲームしたり、本を読んだりしてました
10年前なら、プールに連れてけ~ って言われる所ですが...
まぁ...もう数年の事でしょうけどネこんな賑やかな一時は...

賑やかな夕ご飯を食べて、8時前に帰って行きました
やれやれ(〃´o`)=3 フゥ
今夜は、静かに眠れそうです~ ^^;

明日は、夜勤です~ 少し平和だったから怖いな(^^ゞ
今日はお休みで、のんびりしたから
頑張って来ます~

*******************************************************************************************************
毎日、毎日寝たら、リセット
お休みの度に、明けたらリセット
新しい私になって、生きて行かないと
前に進まないよ
時々、迷って泣きたくなるけど
立ち止まってしまうけど、進まないと
楽しい事見つけて、私なりの人生を生きていかないと

追いかけたいな
会いたい人を
でも、出来ない私
それが私
それも私
楽しい思い出だけで良いから
それで、生きていくよ
*******************************************************************************************************
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
