[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

残暑厳しく...

今日は、夜勤明け
夜勤は、まずまず平和でした~
少し、体調不良だったので助かりました
体調不良と言っても、毎月の事ですけど、今月は特に辛いのです
朝の検温の時も、お腹が痛くて、しゃがみ込みながら、お話してました
でも、何とか頑張って来ました~

今日は 岐阜県多治見で38.8℃
昨日は、県内でも38℃を越しました
暑いはずです
体温より、気温が高くなると体が辛いですネ

今、入院して後二週間で90日になる妊婦さんが居ます
まだ、20週です
あまり良くない状態です
転院の予定ですが...どうなる事でしよう
入院90日規定
辛く残酷な規定です
私の病院では、もう入院して居られないのです
かと言って、まだ20週です
大学では、24週にならないと、今は受けてもらえません
それまでそちらで....と言う事ですが
こちらでは、90日を過ぎると、保険が効かず自費になってしまうのです
何故、そんな理不尽な規定があるのでしよう....

日に日に、その患者さんは元気が無くなって来ます
このまま、出来ればお産まで入院させてあげたい
お産までとは行かなくても、24週まで...
でも、何とか大学側と交渉してくれるでしょう
初期から入院していたんだもの
無事にお産して欲しいです☆

明日と明後日は日勤です~
頑張らないと C= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
