[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

やっぱり暑い

昨日は、夜勤明けで、美容院へ行きました
髪が伸びすぎて、暑くて暑くて~ やっと行けました
忙しくて、切りに行けなかったのでは無く、迷っていたのだ

切る前は、肩に掛るほど伸びていました
仕事では、そのままだけど、家では一つに括れた
このぐらいが、丁度良く好きな長さなのです
でも、暑くて首周りに汗もが出来た (T_T)

横の髪も伸びすぎて、仕事にも邪魔です
でも、切ると毛先が首に掛り、チクチクするのが嫌い
私の髪の毛は、硬いからさ~ C= (-。- ) フゥー

でも、白髪も目立ってきたので行きました~
長さは、4センチ切りました
家に帰って、お昼を食べてたら´´(;´ρ`A)アチィ・・・
痒い~ 首がチクチクして痒い

まぁ...刈り上げでもしないと暑いですよね
どっちにしても、まだまだ暑いです

昨日、野田聖子議員の妊娠のニュースに驚き
49才で、体外受精での妊娠
49才でも、妊娠できるのか~ と驚いたが
外国で第三者の卵子を使っての体外受精だそうです
あぁぁやっぱりな...外国に行かないと駄目なのよね

でも、自分の子宮に戻して着床したのよね~
凄いよ~
今、15週だと言う事
無事にお産になれば良いですネ
これから、色々とリスクは発生すると思うけど
可愛い赤ちゃんが、抱っこ出来ると良いですネ☆彡

明日は、日勤´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
次は、夜勤
後は2日間日勤~
私には地獄の日々です
夜勤より、日勤の方が体は辛い (T_T)

頑張るしかないな...凹○コテッ

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
