[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

長かった一週間

母はが入院して、一週間
明日、退院とてきます~ (´▽`) ホッ
長い一週間でした~

母のありがたみが良く解かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、一番、思い知ったのは、父だと思います
昼、夜1人で食事をするのと、話し相手が居ないのが寂しいのだろう
でも、母が居ない間には、お茶碗を洗ったり
洗濯したり、畳んだり...ゴミ出しもしてくれました
やれば、できるんじゃん~
でも、直ぐに忘れるんだろうな(^^ゞ

今日は、夜勤明けでした
夜勤は、術後の患者さんが居たけど、何も無く
朝方、破水入院がきただけ
早産治療の入院はあったけど、落ち着いていた♪

でも、私の雑用はたくさんで、お産の写真のプリント
パソへの取り込み、8月分のバックアップ~
仮眠しないで、頑張りました(*´ο`*)=3 はふぅん

今日の画像は、先日のランチです~
食べかけて、思いだしたメイン料理と、デザートです♪ 20090901002a.jpg
20090901005a.jpg
20090901006a.jpg

ここに、サラダはバイキングで、前菜と冷たいポテトスープ、美味しいパン、パスタが付いてました~
満ポコになりましたよ~ お腹ポっこりで、温泉でした~ (^^ゞ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
